TOV|テイルズオブヴェスペリア

一昨日違う場所に書いたのとほとんど同じだけど
DLCについてプレイせずに意見している人が本当に多く、的外れなコメントをよく見かける。ゲームの内容を理解せず"レベルがリアルマネーで買える"というのをみただけで反応する人とか。
なのでこれくらい知っておいてから意見して欲しい、レベルの価値をドラクエと同じ様に捉えている人も多い気がします

  • DLCは1度しか購入出来ない(効果があるのは1度だけ)
  • 売っているものはあくまで時間が無い人だけのためのものであって大抵の人には本当にどうでもいい代物
  • なのでこれはほとんど儲けを考えていないコンテンツだと思う
  • メニューが開けられる場所ではいつでも難易度が変更可能

テイルズ自体に固定観念がある人が多いんだろうけどそれにしてもちょっと酷い