ファンタシースターZEROの部

ファーストキャラはこんなの

メイドっぽい上に身長が変えられないのでデカいという、そんなに好きじゃないフォマールさんだ!
ゲームのほうはなかなか楽しくて良いのですが、細かい不満点も多いかな。キャラメイクの種類が少ないとかキャラクター作成枠が少ないとか。特に、左利き用の設定が無いのが辛い、始めた当時はそこまで気にしていなかったものの、Wifiフレンドやワイヤレス通信で使える手書きチャットが左利きの場合、歩きながら入力することは非常に困難。大したことの無いように見えるかも知れないけど、フィールドで歩く時間は結構用意されているし、その移動時間に会話するのが難しいのでハートにボディーブローのように効いてくる、一々立ち止まってやるのもなー。折角手書きのチャットなんて素敵なものを用意したんだから細部までこだわって欲しかったかな。
ゲームバランスの方は今はまだ序盤なので分からず、楽しみでもあり不安でもあるね!
それにしてもなんだこの更新頻度

ファンタシースター ZERO

ファンタシースター ZERO