2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

D/Eネタビルド

歩く爆弾ビルド まず試合開始時に3を使います。敵に近づきながら間隔短めに4、5、6を。最後に7を使って2、とどめに1(ENがあるなら逆でもいいかも) まぁ弱いんですがなかなか面白い。Rtの灰のほうが強いんだけどDだとENが厳しいです。

Dとネタビルド

D、タッチレンジャーより強くて回復力がある。対策は鈍足とdotらしいけど今はもうD/Moでピュリティ持ちが流行りだしたので効かない。というかDのスキルは全体的に強すぎです、影の薄いスキルでさえ強いのは・・・。 Pは投げ槍の強さが出てき始めた、毒付けて…

プレイベント

まだ13時だけどもう始まってるみたい バランス調整されるだろうけどテンプレD/Wが異常に強い。1を回復シグネットにしたけどこのスキルも強いなー 回復力も割と高いのでMo無しでもボコボコ勝てます、GWアップデートで終了

C3

ネトゲ研究日誌:C3クローズドβ迫る - livedoor Blog(ブログ) 鎌!大鎌好きとしてはたまらん新職!factionsのAとRtは結構微妙だったのでこれには期待しますよ。

決勝

明日からエクシパンジ エンチャントがプチ流行するんだろうな、2試合目のカウンターは完璧すぎた。 google:エクシパンジ エンチャント 現在8ヒット、どれだけ増えるかな。 と、今日は久しぶりにGWをまともにしたけどやっぱりおもしろいですな。Civ4も3プレイ…