2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日・・・か

PSU

服でも買おうかと思ってログインしたけども普通にメセタが足りなくてログアウト PSOが好きでその後継にあたるPSU、2004年E3の初出映像からずっと期待していたPSUはこれで終わった。

笑うタイミングの分かりづらさは異常

パンプキングに集まる人々 魔女の帽子は魔法の帽子、被るだけですぐにハゲ

蟲愛少女

18x

思った以上に難易度が高いので全然進まない、ある程度平行して進めたいんだけど蛹蟲編から分岐ルートがほとんど選択出来ない上に☆複数まで出てくるとは・・・攻略サイトが出るまで放置かも。ゆらぎに襲われたところまで到達。

初心者日記

タワー やっと中ボスと対面、ドサイドンの「かえんほうしゃ」・「れいとうビーム」でPT瀕死、カイリューのドラゴンダイブでとどめ。負けたら残念賞でトロフィーもらったけどそんなものはいらないのでBP下さい・・・。 現状 わざマシン26「じしん」が欲しい→…

蟲愛少女

18x

蛹蟲編 やっとプロローグ1が出た、と思ったら次の分岐点「新しいメニュー」の右ルートが出ない。適当にデータをロードして進めてみたら出たけど条件不明。それが出たと思ったら次の「店の景気」分岐左ルートが出ない。いくつか試したけどこれは全然出る気配…

じしんは必須

クチートの撃たれ弱さは異常なので次はHPと防御に努力値振りをする予定。 ポケモン系のドット打ちたいな。

8080

ウンドストライクがエリート化したと思ったらこんなスキルが。

オルタ振り

18x

EXTRAVAGANZA 〜蟲愛でる少女〜がおもしろくてGWのRPモードが進まない。幼蟲終了まで進めたけど蛹のプロローグ1に進めない。

見えてくる新属性

たまには食らうタッチネクロ(N/A)

かたほうのDP

昨日からミニリュウに「じしん」をいでんさせる作業が最後になってミニリュウは「じしん」を覚えないというオチで失敗した。カイリューにならないと覚えられないのかー。キノガッサさんもみねうちをわざマシンで覚えてくれなくてショック、いでん専用とは。…

ふたつのDP

なんだかんだであんまりやらなかった。RPと久しぶりにRA、RPはいつになったら大陸に行けるのやら(汁

040653

PSU

檻の中で怪物にタイマンを挑むライアさん マガシだ 終わり

C3前夜

ギルド ウォーズ アップデート情報 10/26 【ゲームシステム】 ギルド ウォーズ アップデート情報 10/26 【スキル/装備】 大量の更新が、PVPの装備品の能力が見た目に依存されなくなったので裸MonkでGVGに行けるようになりました。

あいかわらず こどもが おすきなんですね

どこぞにて グギュグバァッに並ぶ今回の名言。1人目のクチートさんはとりあえず完成、微妙にネタ技入り。未だに赤緑以降に増えた属性の相性が全て把握出来ない。ポケモンの対戦はGWに通じるものがあるね。 ――愚痴すら書かれなくなったら 明日のストーリーミ…

ヤスミの弾がフォトンの弾の部

とりあえずな攻撃型クチート 基本は個体値無視で性格と努力値だけ気にしてやってます。でも「♀でいじっぱりorゆうかん」なのが出る前にこうげきMAXな♂とぼうぎょMAXの♀が出るから・・・ いじっぱりであばれるのが好きでいかくをするクチート とりあえずこれ…

ゲ日記

Guild Wars C3パッケージ購入、最近情報仕入れてないから追いつかないと。 ポキモンは嫁のクチートを入手。今育てているのを育て終わったら繁殖させて育成予定、ドーピングの努力値100、100振りまで終了。趣味キャラ万歳。

スープ春雨の部

PSU

ガーディアンズライセンス販売再開に関する重要なのお知らせ(画像の文章そのまま) 課金、今月前半まではしようと思っていたけどやめ。サーバーが少しずつ正常になって来て同じく少しずつ見えてきたゲームの出来の悪さ。運営が悪くてもゲームがおもしろかった…

君が呼ぶメギドの丘で

PSU

10月19日のミッション配信情報 下記のミッションに、「Aランク」の上位にあたる高レベル者向けの「Sランク」を追加します。 ・ 聖地奪還(アガタ諸島:聖地エガム) Sランクはメギドだけじゃないというメッセージかな。 恒例のハロウィンロビー、イベントミ…

PSO2はまだかしらー

PSU

ぼくたちのStar Wars Galaxiesを返せ:チート騒ぎ 今度はレベル上げ放題チートらしい?もうPSU自体を無かった事にしてほしい。 ポケモン 捕獲用キノコ育ててみる、初心者らしく

境地

PSU

職業経験値は ガセだったみたいです。 ギフォイエLv11 燃焼が美味しい 転倒 してる時にメイト使っても回復しなくなったんですね、消費してるのに回復しない矛盾!なぜにここを弄ったんだろう。

午後の部

PSU

ツールからチート対策まで「ファンタシースターユニバース」はこうしてつくられた PSUmobile 新着アイテムが更新されています。全て載ってる訳じゃなさそう。リフォームアイテム、ルームグッズ、武器等画像まで見れて便利。リフォームメタルワインはマガシカ…

ギギギの部

PSU

チラシの裏:【PSU】本当にあった怖い運営(10月号)【職業EXP半減】 現在、前と比べて職業経験値が半分しか入っていないらしい。 日記 色々合成するも全部モノメイト、もう疲れたよデルパノン レベル12、パトナマシナリ武器レベル22のキャス子さんを削除する…

グギュグバァッの部

PSU

ねむい ストーリーミッションのAct1だけクリアして寝、ポケモンは殿堂入りしてシンオウ地方図鑑埋めた! カオス風太 通路S。壊れたファービーみたいな動きしてました、飛んだりもする。真ん中でギゾンデ連打してたらいつの間にか死んでた、怖いよ。 ギテク 高…

なぜかバランスは韓国・国産MMORPG基準の部

PSU

こんなMORPGみたことない! ライア獣化 テク、ギバータ以外購入。ヨウメイショップに21万の防具が売られてたけど誰が買うのやら・・・

今日はプレイ出来ないの部

PSU

電撃PlayStation Vol.369記事での訂正のお知らせ 同記事中に、10月12日に予定されていた拡張メンテナンスについての記載がありますが、記事作成時に予定されていた内容に実際には配信予定のない情報が掲載されています。正しい情報については、こちらをご確…

CABAL ONLINE

帰宅、PSUのメンテは延長なので延長時間中にやろうとしていたCABAL ONLINEをインストール 誤検出だと思うけど怖くて入れられない。

延期と配信延期と配信延期の為の延期の部+nProtect問題解決

PSU

これで 来月課金て メンテナンス終了後のコロニー5Fの様子 1Fのエレベータ前で放置してたら5Fがすごいとの話を聞いたので5Fへ すごい人、画像の左端にいる人の頭が無いのがずっと気になってた、動いてもずっと首無し。 ハンターの攻撃力と防御力の補正値不具…

メモ

PSU

ずっこけ GH420と共に遺跡Aをスイスイ周るFo動画 http://stage6.divx.com/content/show/1013985 http://stage6.divx.com/content/show/1013989 http://stage6.divx.com/content/show/1013981 http://stage6.divx.com/content/show/1013991 http://stage6.div…

なんだか

DCのPSOやりたくなってきたわー、BBでもいいけど

幼女増殖の部

PSU

_ http://psu.rdy.jp/src/up6113.jpg http://psu.rdy.jp/src/up6114.jpg http://psu.rdy.jp/src/up6115.jpg http://psu.rdy.jp/src/up6117.jpg http://psu.rdy.jp/src/up6118.jpg http://psu.rdy.jp/src/up6119.jpg psutools http://www.geocities.jp/slootu…