2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まさに定番

スキルの順番は失敗 よくよく考えてみるとこういう普通のMo/Meは一度もやった事が無いのに気付いてやってみる。ディヴァインブーンとか初めて使った。リコール、ピュリティのタイミングに慣れて無くてバックファイアで死ぬという情けない事もあったりしたけ…

RAですよ

N/R ブルータルがちょっと重いかも。どの相手にでもそこそこ戦えるのが強み。 ディスラプトランジは連発出来て使いやすい、ペットなのでコントロールがやりにくいのが難点だけど。 最近のW、やけにスペル使う人が多いような。

日鯖ではNPC全滅してました。 同盟戦で蟹のペットを見かけた、いいなぁ。

スリバーアーマーで死ぬAをよく見た。 UT2k4のONSを思い出したりしながら同盟戦をやる。RPキャラを新しく造らないといけないのが面倒だったりそのRPキャラのスキルが微妙なので戦いにくい。これだとEはアースが使いやすいかなぁ、炎もいい感じだった。メイレ…

プレビューイベント Eの新服、髪型はいいけどなんだか顔が微妙。最初にラヴァアローを解除してみたけど恐ろしい弱さでした。というかEの新スキルは他職に比べて微妙なのが多いような。 スペルシールドを切れないようにリニューアルグリフで回したらどうなる…

RA メランドルレジリエンスが凄い ヘックス5個と状態異常まみれになって大変な超人に。切れたとたん窮地に落ちたけど。 自分だけなら昨日のネタビルドよりよっぽど強いや。ヘックスに。 なんだかんだで23連勝、チームの相性良かったかな。2Moチームに負け。…

今日のネタMo へっくす嫌い子ビルド、エコー→ディヴァインスピリットの実験も兼ねて(やっぱりリニューアルグリフが最高) ホーリーベールかけてヘックスブレイカー、基本はホーリーベールを外さずにリムーブヘックスでヘックス剥がし。フォーチュンとメンドコ…

最近はRAで見かけたMo/Eがリニューアルグリフとディヴァインスピリットを使ってるのがおもしろかったのでそれを参考にしたビルドで遊び。これはなかなか良い感じ。エネルギーにも割と余裕が出る。 TAに行くと良く負けるのがMe/N,Me or N,Mo,その他なチーム。…

人が居ないのでRPでスキル解放、残りは殆どエリートスキルになってきた。W練習したいな。 RAインター鯖に人が居ないので日本鯖でやる。 明日は久しぶりに風Eのビルドでも考えてみるかなぁ。

3月14日午前7時10分より発生の通信障害について 昨日やたらとラグが多かったのと関係あるのかな。メンテは昼過ぎまである模様。→延長して16時まで メンテ以降RAインター鯖に人が全然居ない、日本鯖は人が多いけど・・・。 この前強化されたラストを試してみ…

グラナド・エスパダ

かぼちゃのモンスターは良い感じだった。もうやらないかも。

RA、やっとインターナショナル鯖で外国人の人達とパーティを組めるようになったのでインター籠もり。 Meのスキルを全部解放した、Eもあと少し。次はN、Rで。

割と(ファイルサイズが)大きいアップデートが アップデート内容 PVPキャラ作成でチャプター2のスキルが表示されてるけどラヴァフォントが2つあるように見えるのは錯覚か。

RA 昨日、今日と近距離炎Eを見かけたからマネ。なかなか激しくておもしろい。TAにも何回か行けたけど一番おもしろかったのは全員で突っ込むパーティ、初試合ではWがもの凄い勢いで突っ込むので何事かと思ったけど2回目以降は慣れて速攻特攻。殺しまくり死に…

RA炎Eの部 ファイアーストームの詠唱時間が短くなったのでアルカナエコーで連発したりして遊んでみたり。やっぱりネタだけどタイミング良く使うとおもしろい事に。 なんかカオスストームのほうが強そうですが・・・。

パッチでかなり変わった模様。 Guild Wars ゲイルのエネルギーが10になった。便利すぎたからしょうがないかな。 Eはどうでもいいスキルばかり変わったなぁ、どうでもいいから強化されたのか。 ロッドゴートマークの再使用時間がかなり減ってたり、カンジャー…

今日のネタ・・・。ファイアーボール連発なんてまず決まらない。防御スキルがゲイルしかないのですぐ死ぬ。というビルド。 ロッドゴートマークは思ったより使える事が判明(ビルドのノイズだけど)。 やっぱり風Eのほうが強いかなーと思うけど使ってる人が多い…