RA

昨日、今日と近距離炎Eを見かけたからマネ。なかなか激しくておもしろい。TAにも何回か行けたけど一番おもしろかったのは全員で突っ込むパーティ、初試合ではWがもの凄い勢いで突っ込むので何事かと思ったけど2回目以降は慣れて速攻特攻。殺しまくり死にまくりと某FPSのような展開になったり。まぁ6戦目ぐらいで負けた。全滅するのも早いというオチ。
そういやTAで初めて弓で集中攻撃するチームに当たったけどあれは怖すぎる、上手いMoのおかげでなんとか生還したけどありゃたまらんわ。陣形が崩れたら脅威じゃなくなったけど。
次はメンドエイルが弱体化したので状態異常漬けでもやってみるかな、でもプレイグタッチは勘弁。