2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RAのみ R/Eで火力特化にするよりR/Wでプレパレイション2種を使い分ける方がやはり勝率はいいような(RAでは)。 何だか今日は攻撃的なMoが良く居た気がする、ジャッジシールドは物理攻撃がメインの職にはとってはかなり鬱陶しいな・・・。 明日はEに戻る予定。

R/Eを炎特化にしてみたらいい感じに、でもRAだと相手にMOがいない事も多いから火力より毒撒いた方が勝率は高そう。でも物理攻撃は盲目とディストーションに弱すぎるな。ディストーションはクリップルショットがあるから少しはましだけど盲目はMoがいないとど…

R/Eを試してみたけどどうもイマイチ、炎特化にしたほうがいいのかな。 RP、2ndキャラをクリタゲートまで進めた。

Eで稼いでRのいくつかのスキルを封印解除、そしてR/Wに挑戦してみた。 でも始めるまでプレパレイションが重複しないと知らなかったので変なビルドに、キンドルとアプライポイズン両方入れてた(汁)けどそんなに使いにくくは無かったかも・・・。エリートはク…

Wと何かを組み合わせるとおもしろいかなー?と思って実験のために報酬稼ぎ。Meは色々試したけどどうもしっくりこない。 なんだか今日はペットEをよく見かけた、風が多いかな。 と書きつつテンプレ改変Rをやってみる、トラップを外したらRのおもしろさが少し…

ペットMe/Rなんてのを試してみたけど弱すぎた、これは酷い。 一通りMeを試したけども駄目駄目だった、多分ビルドが変なのに加えてプレイヤースキルがあれだからだ。再使用が長くて使いどころを間違うと大分痛かったりする、これはまだまだ慣れが必要だわ。深…

RAの部、いつものペットE。今日はWが多くてなかなか苦戦、1onだと8割方負けないけど複数だと脆い。 多分16戦まで(N/Me,Me/N,Mo/N,E/R)(N/Meの人達が何をしてたのか殆ど分からなかったけど敵の体力の減少が尋常じゃなかった。) 最後に数日前に負けたギルドチ…

RPでガルラスの悪行クリア、ライオンアーチから行ったけどかなり大変だった。目標地点が遠くて遠くて、終盤になると敵もなかなかやっかいなのが増えてきたり。これは時の神殿から行った方が良かったのかも。

ペットE/Rの部 RA、11連勝、Mo/N,E/R(ペット),E/R(精霊),R/Me(IW)の組み合わせ。最初の三戦はMoが2人いたけど片方のMoさんが落ちてRの人が。火力が高くて敵をすぐ倒せたので楽しかった。 12戦目にW/N?(ハンマー),R/Me,R/Me,Mo/MeのPTに負け、Rのキャンセルと…

ずっとRAでペットE/Rやってます、おもしろすぎる。最近味方にMoが全然入らないのはなんでだ。 どうも連勝が10まで行かない、というかなぜか連勝中に誰か一人落ちる。この辺も運だからしょうがないか・・・。Mo無しの攻撃型PTで連勝するのは楽しいなぁ。

RPの1stキャラはやっと火山入り、特に書くような事はなかったかな。 RA ここ三日間はテンプレプロテクションMoを弄ったので遊んでた。最近の傾向だとW対策より他職の対策をしたほうがいい感じなのでガーディアンとコンバートヘックスを外してホーリーベール…

一時的に金欠から解放された。これが一番高いのかー。

今日はRAのみ。E/Moをやってみたが全然勝てない、多分かなり下手。Moは自分には合わないな多分、やるのは嫌いじゃないんだけど。それより操作系のセッティングを某FPSと同じ設定にしたほうがいいのかも・・・。いつもESDF押してしまう。 その後試しにテンプ…

砂漠越えて北シヴァーピークへ。 ドッペルゲンガーは開幕でメテオシャワーを唱え始めたので避けてメテオシャワー返し、あと適当にスペルを唱えたら一瞬でお亡くなりになってしまった、むむぅ。 ドラゴンは傭兵で行ったけど流石に勝てなかった。あの回復スキ…

RPを進める、イロナとなんとかの渓谷だったかな。イロナは楽だったけども渓谷がキツかった。途中で障害が出たのか5人になってしまった事と倒す順番を間違えたのが敗因か。2戦目は正面→右、3戦目は右から反時計回りに倒すのが良さそう。まぁよく分らないけど…

砂漠のミッションを進めようと思ったが30分くらいみて人がいないのでやめた。結局RA RPの替わりにEで稼ぐ。 や、Wは上手い人は頼りになる。今日の最後のTA入りはWの人が要だった(斧)、Mo無し攻撃型即席PT。引きも重要だな。隙があるEハンマーより斧の方が強…

コメント

機能があるのを忘れていた(すいません)

今日はRAのみ、主にペット付きE/Rでやりました。やはりMoがいると安定する、今日はなかなか連勝できた、でもTAに入るとやはりキツい。11までで終了。Wがいると連勝出来ないのは気のせい?

砂漠 とりあえず砂漠の拠点を開拓、途中までは全て倒していたけど面倒なのでウインドボーンスピードで逃げる事にした。とちゅうでルリック剣拾ったりしたけども結局売却。倉庫は今の2倍はいるなぁ・・・。 RAのほうはE復帰。連勝は出来ないけど勝率はやっぱ…

ギルドウォーズの記事は画像が大きくてメモの邪魔にもなりそうなのでsuvluvにて書く事にしました。一年前に取ったらしいlivedoorアカウントがあったのでそこのblogでもいいかなと思ったけれど記述と画像のアップロードが面倒な気がしたのではてなに。tdiary…