ペットMe/Rなんてのを試してみたけど弱すぎた、これは酷い。
一通りMeを試したけども駄目駄目だった、多分ビルドが変なのに加えてプレイヤースキルがあれだからだ。再使用が長くて使いどころを間違うと大分痛かったりする、これはまだまだ慣れが必要だわ。

深夜RAの部、結局ペットEに戻ってみたけどやはり勝率が全然違う。PTメンにも恵まれて14か15あたりまで(W,W,Mo,E)。やられたのはメスマーとネクロが大量の呪殺チーム、Moのエネルギーを枯らしつつもパーティメンバー全員に職にあった呪いをかけてたのが上手かったですよ。あれはまず枯渇Meを狙うのがポイントかなぁ?詠唱倍化とキャンセルスペルの組み合わせは地獄だ。