2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

定番系

E/Mo N/Me

FM

メモ 琴恵(香)のMMOぷれい日記:GW(プレイオフ上位デッキ)

おふぇ

SHADOW SHROUD IS DEAD?最近全然見ないのですが。

テストMoとW/E

物理対策にフィジカルレジスタンス入れたら10戦目に弓2、雷E、Moが出てきて噴いた。10戦目に呪われてるのか。 稼ぎW/E

むむん

RA、10戦目負け二回、またWとRのみの物理チームに。相手にキャスターが居ないとダメだ(昨日のビルド改良版)。2回目はMo無しだったのとメンバーが変わりすぎたせい。Wは稼げるな。 GvGは少し上のランクと対戦、強かった。というか昨日の2桁ギルドよりよっぽど…

MMO

コンディションを正常に保って攻撃してもらうのが目的なビルド 7〜9戦目ぐらいで負けてばかり、なぜか終盤にRが大量に出てくるんだよなぁGvGは下のランクばかりで物足りなかった、暇Moでした。

びびるど

ブレスライトビルド、チャネリングは精霊が密集してると凄い吸えますな。メンドコンディションはメンドエイル、パワードレインはインスパイアヘックスでもいい気がした。 アイスマンネタビルド、ショック剣解除してなかっただけですが。Wは殆どやった事が無…

あべご

雑 草 魂:ブレスライト入りMo Tanakasanの怠惰な日々:Guild Wars 例のビルド Mo/Me 無更新日記:Boonを卒業したい -その2- 前からどうか上手く使えないものかと思ってたブレスライト、今日はやけにその記事が多いのでメモ。RAでも良くみたなー。 正式初同盟…

10%

ギルド加入、雰囲気が良さげなところで良かった。なんだか今日は良くWisが飛んでくる日だったなー。 メモ TanakasanのMo講座 第7回 -C2導入後のMo-

テトラ

グラディエータ持ちのチームと戦う機会があったけど酷いチームでした。RTが居なければ完成されたゲームだったのに、残念な事です。RPキャラを進めて同盟戦でもやるかな。

やばい

Rtがやばい。精霊潰しても永遠に召喚するかのようになってきた。 もうビルド実験なんて出来なくて自分はEかMoでしかまともに出来ない。 もうダメかも知れない。アンナチュラルはとどめにも便利だ。 かゆい うま

自分の中では

どう考えてもRtがGWをより面白くする要素には思えないという結論に。

ゲイル依存症

最近はMoをやるかEでRtを潰すかのどちらかが多い。Rtが居ると実験もやってられんのですよー。 今日はちょっとだけ、Eで9連勝まで行って負け、まぁMo無し&TA入りしてたからしょうがないか。惜しい試合だったけども・・・やはり対Rは厳しい

RA

1日グラディエーターのポイント1つを目標にやっていたけどどうも勝てなくなってきた。まぁスキルが増えて相性が複雑になったので当たり前と言えば当たり前なんですが。昨日今日と戦績悪いので気分転換に前から試してみようと思っていたビルドをやってみよう…

実験中

実験Mo/W ヘルスギフトは流行るはず・・・だと思ってます。最近よく見る ホーリーMo 数日前からRAでホーリー系Mo入れてチーム作って称号稼いでる外国人達が居ました。TAでよく見る。バルダザールオーラが痛い。 シャドウシュラウド 強化スペルをかける事が出…

まふまふ

RPを四神ミッションの次の重要クエストまで進めていたらまたバグ?でクエストが進まなく。時間かかるのにバグで進まなくなるのは泣ける。 タッチレンジャーは対策が進んで来て辛い上にあまりやってておもしろくないので削除。

今対策が必要なのはRtでもAでも無くタッチR、他のスキルもだけどなぜに違う名前で同じ性能のスキルを増やしたんだろう。 ちょっと作成 タッチ2種と移動速度増加スキルがあればなんでもいいのだけれど。弓に不自由にされると厳しいので突っ込む前にドッジ(=ヘ…

同盟戦

MIKAN on GWS!?: allianceの組み方 結局RPを進めるかギルドに入るかしか同盟戦に参加する方法は無いらしい。 PVPキャラで普通に出来るようになるのを期待していたのだけれど。入るギルド探すかなぁ。