RA

1日グラディエーターのポイント1つを目標にやっていたけどどうも勝てなくなってきた。まぁスキルが増えて相性が複雑になったので当たり前と言えば当たり前なんですが。昨日今日と戦績悪いので気分転換に前から試してみようと思っていたビルドをやってみよう。
っとこういう風にビルドを試そうとしたら普通にRtが鬱陶しくなってしまう、どうしたものか。


Guild Wars プレイヤーズ メモリー :スキル考察:防御型ウェポンスペル
メモ
ウォードウエポン持ちは殆どのRtに見られるな。(特にサブ)


久しぶりにリコールBoonProtを作成

久々にやったけど面白かった。しばらくこれで行くかな。
ヘルスギフトはやはりいい感じ、今ならタッチレンジャー対策にも使えるので便利。もう全然脅威では無くなった気がするけど・・・。


シャドウシュラウドはRAでは効率が悪いからか不人気、どっちかと言うとサイレンスシュラウドの方を良く見かける。