実験中

実験Mo/W

ヘルスギフトは流行るはず・・・だと思ってます。

最近よく見る

  • ホーリーMo
    • 数日前からRAでホーリー系Mo入れてチーム作って称号稼いでる外国人達が居ました。TAでよく見る。バルダザールオーラが痛い。
  • シャドウシュラウド
    • 強化スペルをかける事が出来なくなる恐怖のヘックス。Mo4なのに何も出来ずに瞬殺されたのには噴いた。


と前はBoonProtで安定していた(特にRA・TA)もそれではかなりきつくなった感じ、というかBoonProtだと下手するとA一人に殺されます。シャドウ〜もある事だし。まぁMoはビルドが安定してたので他職みたいに色々考えないといけなくなったのは良かったと思います。