2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Maid In Heaven

PSU

実物みたら結構良かった、戦闘の役にはほとんど立たなかったけど。きゅー みてたら早く欲しくなってきたよ

ポケモン

PSU

ねこ 人型まであと30、3000ポイント=ディーガ×500=25万メセタ・・・ ゲームサーバー更新のお知らせ ナノブラストとSUVウエポンの不具合修正、フレームスキップ0問題は次回かな。そもそもフレームスキップ0じゃ51が出て入れないけど。延長したらポケモンを…

我が輩はネコナリー

PSU

今日 はほとんどソロ(杜C)でエサ代稼ぎ 最後に一回Fo2人で杜B、やっぱりここはFoが楽しい。 ドロップ(中星霊:N♀) PSUモバイル やはり問題が起こったらしく販売履歴が見れない状態に、結構便利だから早く復活して欲しいわ。

メモとか

PSU

PSU マクロシミュレーター チャットマクロをシミュレートしてくれる 10月5日のミッション配信情報 調整するミッションはオンマゴウグだけ?大丈夫かな。あとは先々週くらいのファミ通に載ってたのと同じかな。 育成 ディーガを大量購入してパートナーマシナリ…

最高に輝いてる

PSU

だがー 打撃武器のフォトンアーツ、銃やテクニックと比べて異様に上がりやすいですね。イーサン基準かしらー らっぴ 2回目のエンカウント、ドロップ無しと226メセタでした。むぅ。 ひゅま 今日は、ヒューマン♀が超星霊、あんまり出来そうにないけど。

PSU Mobile課金

PSU

ezweb版、いつの間にかサービス開始してました。機能は結構充実していてゲーム上では見る事が出来ないショップの販売履歴やパートナーカードから相手のステータス等を見る事が出来ます、メンテナンス情報はあまり更新されてないみたいなので使えませんが。 …

キャラ目標とパートナーマシナリー育成目標のメモ

PSU

現時点での ニューマン♀ 職:Fo/Fo PM:GH420(打10,法90) ヒューマン♀ 職:Fo/Hu PM:GH440(防100) キャスト♀ 職:不明(擲弾がいいかな) PM:GH410(打100) ビースト♀(予定)

法撃エンゲル係数高い

PSU

2人でオンマゴウグB 今日はPSU少しだけ 固い ドロップ(両ランダム)取得数に2倍以上の差が、デイメイトはskipかも。質はそんなに変わらないかな。 温泉はなぜか混雑、何かの集まりだったのかな 状態異常 状態異常くらい・・・と思ってたけど今日ニューデイズ…

C3RP&RA

キャラ作ったり削除したり、RP進めたりで少しスキル解放、だれてきたのでひさびさにRA Mo/R 特性、Divineは11+2で Mo/Rビルドに新スキルのウォッチフルヒーリングとペンシブガーディアンを入れてみた、ペンシブは今非常にDが多いのでその対策に有効、50%ブ…

どきどき魔女裁判

PSU

二人で法獣B 凍結 ドロップ やっと信者Aにも行けるように 昨日のパッチ 状態異常が確率が下がったのかーと思ってたらLサイズなザコ敵に全く状態異常が効かなくなってた!弱体化するはもいいけど極端だ。PSUの状態異常はなかなかいい感じだと思っていたのにそ…

俺、C3・ウェーバー!

延期して23時頃開始 早速DL 鎌子さんにはダンス追加、スキルも色々増えてるらしい 既職の新スキルも見てみましたがC2の時とは違っていろいろ組み合わせ出来そうなスキルが増えてていい感じ、Dはまだ強すぎだけど思ったよりC3おもしろそうだ。

Hellgate:Londonカテゴリ

今一番期待しているゲーム、「Hellgate:London」その日本語版の公式サイトが出来ていました アクションRPGゲーム「ヘルゲート:ロンドン」(完全日本語版) はてなのキーワードがまだ無いのでカテゴリ名は仮、Hellgate: Londonかスペース無しかどっちが正式…

メメメンテ

PSU

緊急サーバーメンテナンスのお知らせ 入ってから10分しないうちに緊急メンテって!星霊がー 新キャラで本キャラ 目指せ殴りフォマール(みたいなもの)なパッツンリボンキャラ

メメンテ

PSU

定期メンテナンス終了のお知らせ パッチ 封印解除は何も無し、来週かな。ポケモンと被るよ。 今日はソロの予定

ぴかぴかふぉにゅえーる

PSU

今日はニューマン女が光ってますよ、大星霊というやつかな。 寝る前に一度だけ信者Cに潜ってみたけど明らかにドロップ率、品が違う グラインダー基材B オルタカーボン とか普通はみないね、クバラとかの赤もやけに出た感じが。夕方か夜に入れたら社Bソロもや…

間接エクスプロージョン

PSU

もう出来た人居るのね、自分はいつになったら完成するのか。 殴りFo、じゃないけどPSUだと見た目だけで職が分からないからフォースで殴ってるというのが分かりにくい。 そういえば前の緊急メンテで合成バグ直ってないらしいですね、回線落ち対策もやっつけな…

はてなダイアリーメモ

30時制 書いた時刻を保存するようにしてみた、が24時をすぎると0時にされてしまう。これはちょっと使いにくい。(消した) はてなアイデア - タイトルの時刻表示に30時制を追加するよう提案します。 フォトライフ フォトライフにタグ付け出来るらしい、前から…

私、ヒューガ・ライト!

PSU

いいから戦うんだ! 久しぶり乱入プレイ、法獣B・信者B。ヒューガは途中解雇 PSUReaderでのアイテム取得記録:順番ランダム(偏ってるのは乱入があったからだと思う) 法獣B(星霊無し) 信者B(大星霊) 一応法獣は一番左、信者は左から二番目が私。信者悲惨(jpgに…

落ちた

PSU

ひぎぃ こんな状態、ログイン改善って何だろう。 もう寝ゆ

メンテ

PSU

緊急サーバーメンテナンスのお知らせ メンテ前でマイルーム混雑、毎度思うけどこの吹き出しはどこから出てるんだろ。PS2版だと固まってても喋れるのかな?

メモ

PSU

G.P.V:PSUWinユーザーのための便利ツール PSUReaderがおもしろそうなので導入 【PSU】星霊運ログ 星霊運の記録

ばぐずらいふ

PSU

合成に致命的なバグ発見か? バグという以前の問題な気がするけどこういう事が出来るらしい、直にメンテか 信者ランク不具合 PSU wikiによると信者ミッションでSランクが取れないのも不具合らしい、そのマップは昨日貼った画像参照、最初の部屋がこうなって…

Word Selectorz

PSU

朝、自分の部屋に帰ろうと扉の前に集まる人々 狂信者の杜ミッション、最初の部屋がこんな風になってるマップでSランクが取れません。討ち残しがあるみたいなんですが一周回り直してみてもどこが抜けてるのかさっぱり分からない。 夜、繋がらない。PSU接続待…

狂信者の杜Cの部2

PSU

ボス前まで15分切った ステータス レベル33〜、星は少しきらきら 武器 オートガン+4(フローズン)/ケイン+2(ラゾンデ・ゾンデ) オルトトル+2(フローズン)/セプター(ラゾンデ・ゾンデ)/セプタラ+1(ラゾンデ・ゾンデ) レイハロドウ+3(ラゾンデ・ディーガ・レジ…

杜前

PSU

ニューデイズの人口も増えてきました

人の夢は穿かない

PSU

今日から正式サービスだよ、サーバーも増設しただろうしこれで快適PSUライフが送れる・・・事は無かった、いやいやそこまで期待してなかったですが。でも今までβだから繋がりにくくてもやっていたけども正式サービス開始宣言してログイン問題もマイルーム問…

スキル変更

ギルド ウォーズ アップデート情報 9/14 変わりすぎ、BoonProt終わった。ダッシュやばい。ナイト頭悪い。

発売日決定

ギルドウォーズ Campaign3」のパッケージ版が10月20日に発売 サービス開始は10月27日

マニア向け

PSU

ピンク壁紙は地雷でした、あやしい店にしか見えない。壁紙の見本が載ってるサイトとか無いのかな。 昨日に続いて狂信者Cフォースソロ、ボス倒した時点で20分なかなか。マップによってはこれより長くなったり、短くなったりするかな。トウロもういらないよ。 …

GW系RSSリーダーから飛んでくる人が多いのにPSUの事ばかり書いてていいんだろか、という気が。GvGしかしてないので書くことがあまりないのです。 はてなフォトライフにアップロードできるファイル容量を拡張しました そろそろ容量がきついな、と思ってたら拡…