人の夢は穿かない

今日から正式サービスだよ、サーバーも増設しただろうしこれで快適PSUライフが送れる・・・事は無かった、いやいやそこまで期待してなかったですが。でも今までβだから繋がりにくくてもやっていたけども正式サービス開始宣言してログイン問題もマイルーム問題も解決してないってのはどうなんだべ。長期メンテ前となーんにも変わってない。自分は30分ほどリトライして入れたけども友人は1時間でも入れなくて不貞寝しちゃったよ。

ワールド2で早速1人目のキャラを作りました、しばらくはヒュマールとして頑張ってもらう予定。
しかしヒューガどうやってそこに行ったんだ。あとこの潰れたフォントどうにかならないのかな。