法撃エンゲル係数高い

2人でオンマゴウグB

今日はPSU少しだけ

固い

ドロップ(両ランダム)取得数に2倍以上の差が、デイメイトはskipかも。質はそんなに変わらないかな。

温泉はなぜか混雑、何かの集まりだったのかな

状態異常

状態異常くらい・・・と思ってたけど今日ニューデイズやってみるとこのほとんど効かない状態ってのはかなり虚しい事に気づいた。テクニックのダメージも状態異常を計算に入れて設定してるはずなんだけど燃焼なんてアニータやムルアカさんみたいにどうでもいい敵にしか効かない、凍結発生なんてフォトンドロップ並みのレアさ、こうなると使う側も状態異常を考慮しなくなり同属性以外単体にはディーガ、とかになっちゃわないかな。状態異常の存在が謎に。