Eで稼いでRのいくつかのスキルを封印解除、そしてR/Wに挑戦してみた。
でも始めるまでプレパレイションが重複しないと知らなかったので変なビルドに、キンドルとアプライポイズン両方入れてた(汁)けどそんなに使いにくくは無かったかも・・・。エリートはクリップル
ラッシュ時はキンドル→フレンジで、RAでレンジャーは一番無視されやすいのでフレンジを使ってても無視される事が多い。Eには注意だけど。その状態でWが来た場合や集中攻撃されそうになったらストームチェイサーでスタンス上書きして逃げ。回復はトロル。
フレンジは特性が無くても使えるので余ったポイントはペットに(チャーム以外のスキルは無しで存在薄)
とこんなやっつけレンジャーでも結構勝てました。
ビースト上げるなら精霊とかタイガーなんちゃらとか入れたほうがいいのかな?
明日はR/Eでもやってみるか。