ギルドウォーズの記事は画像が大きくてメモの邪魔にもなりそうなのでsuvluvにて書く事にしました。一年前に取ったらしいlivedoorアカウントがあったのでそこのblogでもいいかなと思ったけれど記述と画像のアップロードが面倒な気がしたのではてなに。tdiary系に慣れきってしまったなぁ。snsと結構違うけど。
あ、画像アップロードの画像は一日一枚しか貼れないのか。Fotlifeは容量が少なすぎだし(3MB)。livedoorの2GBは多すぎだけど(笑) しばらく様子見で。

やっと砂漠に着いた、ここでプロテクターが雇えるようになったので死ににくくなったかな。画像のこいつ、前よりもでかすぎるワーム。触手どころじゃない。
攻撃はしょぼかったけどもほとんどの攻撃で1ケタダメージしか与えられなく半端じゃなくタフだったので倒すのにかなり時間がかかった。でもくれたのは経験値27だけ。今度からは無視だ。

今日のネタビルド、最初に作ったのは攻撃スキルだったけど流石にすぐ死ぬのでエーテルフィーストを入れた。相性が良いと即効で殺せるけど相性が悪いと即効で殺される。バックファイア撃たれるとどうしようも無いところが素敵。これでも人に恵まれたのか9連勝まで出来ました。エリートは全然解放してないので入っていません。