ペットE/Rの部
RA、11連勝、Mo/N,E/R(ペット),E/R(精霊),R/Me(IW)の組み合わせ。最初の三戦はMoが2人いたけど片方のMoさんが落ちてRの人が。火力が高くて敵をすぐ倒せたので楽しかった。
12戦目にW/N?(ハンマー),R/Me,R/Me,Mo/MeのPTに負け、Rのキャンセルと防御スキルがキツかった。しかしこれはオーソドックスにMoを狙うかWを狙った方が良かったな。失敗だ。
RPの部
やっと火山に人がいたので一つミッションクリア、キツい。
ペットE/R深夜の部
RA、16まで。W,W,Mo,E危ない対戦はいくつかあったもののTA,RAとも変わらず良い感じに進めた。が、17戦目で負け。相手はMo,W,N,R?うろ覚え。マイグレインをかけられて必死にWへ貼り付けたヘックスが即剥がされたり。リザシグが遅れたミスも痛かった。流石に連携とれてたなぁ。外国人のR3チーム、RAでの韓国パーティも強かった。弓の連携は上手いとかなりキツいな。今日はやけにN/MoだとかN/Meだとかを見かけた、人気なのかな?