砂漠越えて北シヴァーピークへ。
ドッペルゲンガーは開幕でメテオシャワーを唱え始めたので避けてメテオシャワー返し、あと適当にスペルを唱えたら一瞬でお亡くなりになってしまった、むむぅ。
ドラゴンは傭兵で行ったけど流石に勝てなかった。あの回復スキルがある限り傭兵じゃ勝てませんぜ。エリートスキルを持ってる敵が増えてきたけどキャプチャー代が馬鹿にならなくなってきた。どうでもいいものに使うんじゃなかったなぁ・・・。
RA
今日はあまり勝てなかった。やたらとバックファイアを受けた気がするな、なぜかパフィズムも多かったかも。アースで固まるE/Moとか結構みたけどこれらは割と楽か、結界もメイレー。まぁW対策だなぁ。Eは火水風土どれも偏り無く見かけた、Mo有りはほぼ土だけど。明日からはサブを違うクラスでやってみるか。