RPを進める、イロナとなんとかの渓谷だったかな。イロナは楽だったけども渓谷がキツかった。途中で障害が出たのか5人になってしまった事と倒す順番を間違えたのが敗因か。2戦目は正面→右、3戦目は右から反時計回りに倒すのが良さそう。まぁよく分らないけどボーナスも取れたので満足。
RP2nd
N/R、スキルクエストをいくつかとラニック要塞のミッションをクリア。ブラッドメインでペットと戦う、2回目なので楽だ。

RA
RAは寝る前に少しだけ、のつもりだったけども2回目のパーティで13か14連勝までいけた、まぁTAでの3連勝は相手が即席パーティだったからRAと変わらない感じだったけども最後の韓国人パーティが強かった。しかも相手はRPキャラだけど一人抜けの3人組(W,W,R)。RAに出ない初見マップだったので道を間違えたりしたけどそれはあんまり関係なくて普通に倒す順番を失敗した。まぁ楽しめたので満足。
バックファイアはやはりきつい、今回はMoが居たからあんまり気にせずできたけど。これは今のE/Rではどうしようもないなぁ。