060324

プレビューイベント
Eの新服、髪型はいいけどなんだか顔が微妙。最初にラヴァアローを解除してみたけど恐ろしい弱さでした。というかEの新スキルは他職に比べて微妙なのが多いような。

スペルシールドを切れないようにリニューアルグリフで回したらどうなるか実験。結果はスキルが使用できなくなる効果は残った。エンチャントを剥がされたらどうなるかは不明。
E、MoぐらいでRAやった感想。

  • A
    • やわらか戦闘員。返り討ちに遭ってるのを良く見た。いきなり鈍足、放心等の状態異常を入れられると困る。オックスホーンがエグい。
  • Rt
    • 待ちゲー主任。ワンダーラストが相変わらず。灰は使ってみたい。
  • Mo
    • ヘックス解除スキルが増えた。しかしMoが本当に欲しているのは対枯渇。
  • E
  • Me
    • 使えそうなスキルが増えた。今日はあんまり見かけなかった。

ちなみにTAでは新スキル満載のチームに負けました。