スープ春雨の部

ガーディアンズライセンス販売再開に関する重要なのお知らせ(画像の文章そのまま)

課金、今月前半まではしようと思っていたけどやめ。サーバーが少しずつ正常になって来て同じく少しずつ見えてきたゲームの出来の悪さ。運営が悪くてもゲームがおもしろかったら続けるんですよね。でもアイテムがどんなに増えても土台がどうしようもないので先が見えてる、いくらデコレーションが良くてもスポンジ部分が美味しくなければまずいんです、ケーキで例えると。イルミナスもこのベースから変化が無いだろうし、初出のムービーからすごく期待してただけにとっても残念です。PSU

定期メンテナンス終了のお知らせ

・期間限定の「ハロウィンロビー」を追加
・ミッション「聖地奪還」にSランクを追加
・「基板/デュアルレールガン」+「クバラウッド」の合成により、「ツインハンドガック」が消失してしまう不具合への対応
・「基板/エビルツインズ」+「クバラウッド」の合成により、「バレットマスターク」が消失してしまう不具合への対応

定時終了

ニューデイズは宗教の違いなのかカボチャ無し、中継地点も無し、展望台も変化無し。例によってラッピーが変化するらしいけど今回はラッピー自体がレアなので会えません、まぁPSOでもカボチャラッピーはレアでしたけどね。
これが最後のログインになら無ければいいけど・・・。