延期と配信延期と配信延期の為の延期の部+nProtect問題解決

これで

来月課金て

メンテナンス終了後のコロニー5Fの様子

1Fのエレベータ前で放置してたら5Fがすごいとの話を聞いたので5Fへ

すごい人、画像の左端にいる人の頭が無いのがずっと気になってた、動いてもずっと首無し。

ハンターの攻撃力と防御力の補正値不具合について

10月12日(木)定期メンテナンス後より、
ハンターの攻撃力と防御力の補正値に不具合があることが確認されました。

弱体化じゃなかったのね、まぁ弱体化するならフォトンアーツのほうでしょう。

メンテナンス終了

10/12 新規配信延期のお知らせ

配信日につきましては明日10月13日(金)にあらためてお知らせいたします。

メンテナンス延期

下記のとおりメンテナンス終了時間を延長させていただきます。
定期メンテナンス終了予定時間 10月12日(木)19:00

このため配信の延期と、延期にともなう作業のため、メンテナンス時間を下記の通り再延長させていただきます。
定期メンテナンス終了予定時間 10月12日(木)21:00
配信予定日 未定 (10月13日に改めてお知らせをいたします)

配信延期?

なお、メンテナンス終了時刻は23:00を予定しておりますが、状況により前後する場合がありますのでご了承ください。

配信延期にともなう作業のために23時まで延期らしい

nProtectがアップデート出来ない


公式から

該当の現象が発生した場合は、時間を置いて再度接続をお試しいただくか
数回接続を繰り返していただくことで接続ができることを確認しております。

nprotectでリトライオンライン
だめだこれは、全然繋がらない。メンテ終わっても出来る気配がない・・・。
wikiにある掲示板にそれ関連のが書いてあるみたいなんだけどこれもリトライオンラインなのか。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10230846から引用

ここを参考にDNSを変更すれば繋がるようになります。
実際はダイヤルアップではなく、ローカルエリア接続の方を
いじれば良いはずです。
http://support.nifty.com/support/information/infoweb_dns/infoweb_dns_winxp.htm

とりあえずこれでnProtect問題は解決出来た