Dとネタビルド

D、タッチレンジャーより強くて回復力がある。対策は鈍足とdotらしいけど今はもうD/Moでピュリティ持ちが流行りだしたので効かない。というかDのスキルは全体的に強すぎです、影の薄いスキルでさえ強いのは・・・。
Pは投げ槍の強さが出てき始めた、毒付けて放心と重症と火傷は強い。これもやばそうなスキルが多いからかなり修正されそう。まぁ両方ともAやRtみたいに限定的なスキルではないので期待が持てます。
で、Dはもう飽きたのでアンチビルドを色々考えてみたけどなかなか難しい、D/Moはヘックスも効かないしどうしたものやら。今日は失敗したので明日またじっくり考えてみよう。


あとちょっと考えたD/MeのIWビルド、スキルあんまり解除してないので微妙ですが。要はIWとホワールチャージの組み合わせです。まぁ普通にD/Wのが強いですがそれじゃあおもしろくないので。