GWFCシーズン3メモ

Guild入りして初のGvG。ギルドの目標だったレート1200をクリアしたのは良かったけども次はこう上手くいかなさそうな予感が。プレイヤースキルは全体的に向上したと思うけど自分も含めてまだまだ問題点が多いかな、TBも変えないといけないし。
よく見たTB

  • Nスパイク
    • よく見た、というか1回だけだけども、この時はMoで参戦ヘルスギフトを外していて(シャドウシュラウドを見なくなったから)酷い目に。この時はシャドウシュラウド対策だったヘルスギフトも後々は・・・
  • Dot
    • 負け無し、ロットフレッシュはエクスティングィッシュで弱体化、Dotはヒール需要が出てきたので微妙に。
  • スマイター・ペット
    • 終盤こればっかり、というか日本の某ギルドと当たりすぎた、そのギルドには全敗。レートが5しか減少しないのが救いだった。要対策、Moだけじゃどうにもならないわ。
  • バーブmassHEX
    • 遭遇してません、居ないときに何回か戦ったらしい。終盤になって急に流行りだしたイメージが。

というかMoは地獄の時代に入って来たね。終盤はTBも考えてヒーラーばかりやっていました。