油断全滅

最深到達9F。某クエストだけで今日のプレイ時間の半分くらいもってかれた、あれはいらないよ・・・。ついでに他のクエストも少し消化、パーティのレベル平均は29。ダンジョンに仕掛けられた制作者側の罠にはまりまくってます。
現在の役割分担を書いてみる

  • パラ子
    • 防御の要、挑発をレベル10にしてみたけども敵に殴られてから発動するおちゃめなスキルなのでほとんど使わない。後半で使えるようになるのかなぁ?
  • ソド子
    • ダブルアタックに振ったせいかすごく中途半端なキャラに、ブシ子と交代する未来が見える。
  • 殴りメディ子
    • 物理攻撃の要、ステータスの数値は低いのにATCブーストMAXのソド子さんより多くダメージを与えるのはなぜ!?杖も+22と剣に比べて強いものでもないし。今の敵が斬撃耐性高いだけなのかもなぁ。足が遅いのと打たれ弱いのが弱点。
  • アルケミ子
    • 属性攻撃の要、他キャラに比べてスキル振りは落ち着いてる。炎と氷特化の予定
  • メディ子
    • 普通の回復メディック。戦闘時に使えるスキル増やすのが今後の課題