ドカポンでボコボコ


最深到達階F20、もしかしてこれは鬱ゲーなのか?
現在のPT構成

  • 青眼ブシ子Lv43
    • とある装備品を入手してから主力に、すぐ死ぬのが難点
  • 殴りメディ子Lv48
    • 安定打撃、ブースト系をコンプしたのでそろそろ回復スキル取得に乗り出す
  • 回復メディ子Lv39
  • 安らぎバド子Lv39
    • 安らぎ以外の唄をどうするか思案中、ボス戦で歌い終わった後に通常攻撃しかする事が無いのが・・・
  • 炎氷アルケミ子Lv49
    • 火炎と氷結をLv10にするのが現在の目標、その後どうするかなー

カス子を入手、入れ替えるならアルケミ子かバド子、殴りメディ子だけどここまで来ると難しい。新規にパーティを組んでもみたい、もう少しキャラ作れたりセーブデータが2つあったりすれば良かったのに・・・容量的に厳しいみたいだけど。