2月のゲーム

予定

を買おうかと思っていたけどどれも購買意欲が消えてきた、1月と2月はSRPGラッシュなんて言ってたのに新品ではどれも買わなさそうだ。シムシティDSは様子見。
代わりに2月発売なのを忘れていた「SIMPLE 2000 シリーズ Vol.113 THE 大量地獄」とTarteということで期待してなかった(ひなたぼっこ)「カタハネ」が意外に良いらしくさらに百合ゲーらしいのでこの二つを買ってみる。

シャイニングフォースEXAの特典小説

なにやら酷いらしいので読んでみた。なんともラノベチックな・・・と思っていたら3話、ラノベどころじゃない触手展開が出現、普通に触手ゲーにある文章だなこれ、媚薬まであるとは・・・他にも色々狙いすぎだけどアミタリリだから許すよ!ごちそうさまでした。これ読むとEXAの世界観が全然違って見えるね。アミタリリは魔法少女系のサガ、触手担当でファークリンはたろなわけだ。オークやスケルトンでもいいところをわざわざ粘着系モンスターを用意するあたり(ゲーム本編に多分出ない)に妙なこだわりを感じる。
まぁもうちょっと普通な内容でも良いような気が。