ゴア・スクリーミング・ショウ

フルコンプ完了、面白い「恋愛」アドベンチャーゲームだった。色々弱い所(あかねの設定、ユカの動機、おっさん等々)もあるけどそれでも良い出来、シナリオ部分に物足りなさが無いということはないけど・・・。
物足りないと言ったらアレだけど終始気になったのがグロフィルター、フィルター付けるくらいだから結構グロいのかしらと思ってたらレベル3でもモザイクばっかですやんという。絵的に一番グロいのはフミヤ君のとある立ち絵だったような。絵はともかく最終ルートでのBADEND終盤みたいなのは好きです、こういうのは愛とかでもあったけどよりグロにシフトした感じが良い。こう考えるとやっぱりグロゲーとしてもいいのかな。