FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring Of Fates セーブは宇宙の愛の部

FFCC


最初にマルチプレイはリルティ族で進めて、シングルプレイを先に進めたほうがいいことに気付いたのでシングルプレイ
リルティ族、

  • 敵を倒して出現したアイテムが頭の上に乗ったり
  • 敵に吹っ飛ばされたり
  • ジャンプしたり
  • 壺持ったり
  • 壺の中に入って横に転がって体当たりしたり
  • 壺のデザインが武器ごとに違ってたり

するところが可愛い
ローポリのキャラクターの動きが良いし、キャラクターとダンジョンの大きさのバランスも好みだし、ドットで表示されるダメージやアイテムも好き。着せ替えも出来るし見た目と動きはかなり気に入りました、シャイニングソウル2がこんな感じでDSに出ないかなー