リトルバスターズ! 完(∵)

終わりました、リトバスクラナド同様時間かかったけど良かったね、 いやっほーぅ!!リトルバスターズ最高ー!!
メインシナリオは素晴らしい、今までのKey作品で一番良いかもしれんねメインは。
でもキャラ個別ルートをみるとこれで次回作はどうなるんだろ、という心配が・・・、個別ルートはメインと変わって今までで一番微妙だったしなぁ(エンディングをみることによってで多少面白くはなるけど)。あと来ヶ谷ルートはED後にみるものじゃないなー、最初からみれるように上手く出来なかったのかな。鈴もだけど(これは仕様がない?)。
まぁ斉藤も倒したし、野球も優勝したし、熊出したし、筋肉旋風も巻き起こしたしもう満足。鈴と佐々美がお気に入り。

リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版