エレメンタルモンスター wifi凹の部

エレモン、オフラインでは素敵なロリババアキャラでカードを稼ぎながらWifi対戦。デッキはともかく酷いプレイングもまともになってきてようやく勝てるようになってきました。デッキの最大枚数が少ないので手軽に弄れて手軽にWifi対戦出来るのが良いです。
お気に入りは「ドッペルゲンガー」絵柄が百合っぽいし毎回変化があるから使ってておもしろい。

  • バグっぽいもの
    • 3枚フォーメーション全てにカードをセットしたまま2枚フォーメションに切り替えると真ん中にセットしておいたカードが消えるみたい、というか消えた。(確定した訳じゃないけど多分このせい、怖くて試せません)
    • Wifi対戦のムービーでフリーズ