UT3

多分GUIから設定出来る中では最低画質(縮小してるから分かりにくいけど)

プレイ中


細かいところはたくさん変わっているけれどシールドガン、ドッジジャンプが無くなった以外はシステム的に大きく変わったところは無さそう、UIが微妙に使いにくかったりするけどとりあえず現在のDemoに求めるのはサーバーブラウザの改善だな・・・。グラフィックのレベルに比べると動作は軽いです。
2004に比べて得られる情報が少なくなったかな、DeathKillは死んだふり用に表示されてないとしてプレイヤーリストでPINGが見えないのはどうなんだろ(見る方法あるのかな?)、逆にゲーム終了までの残りKill数を教えてくれたりと良くなったところも。
今のところ初めて2004のDemoをやった時のような衝撃は受けないけど新しく追加された要素は良いのが多くて面白い、個人的にはドッジジャンプが無くなったのが残念(自由度が上がって好きだった。)Flak・SR(ASMD)・Minigunはやはり弱体化されてるなーそれでもSR強いけど。