GJFの部

GJF行って来ました、昼からいったからかもしれないけど今年は去年に比べて閑散としてたかな。WiiPS3と新ハードがあるほうがやっぱり盛り上がるのね、でも今回は色々良さそうなソフトが多くて個人的には前回よりも満足でした。

  • 世界樹の迷宮2
    • キャラ絵全部ありました。ドク子はなかなか良い感じ、前作は殴り・回復メディ子で双子とか脳内設定でやってたけど2はドク子入りパーティ組みたくて困る・・・双子も入れたいし今から悩むなぁ、今作も殴りメディック作れるみたいで安心。プレイ時間10分だとスキル見てるだけで終わっちゃうよ。
  • ネプリーグDS
    • 芸能人要素は皆無で純粋にクイズゲームとして遊べるようで良さげ、問題の種類も豊富そうだし。でも演出がやけに長くて(特に漢字の読み当て問題)無駄に時間がかかるのがマイナス、問題捨てが出来れば良かった。
  • スペースインベーダーエクストリーム
    • アイテム取ったら自機からレーザー出た、スペースインベーダーとはもう別物だけど音とテンポが良くて面白い

あとニンジャガイデンDSやらPS3やらプレイ、DS電撃文庫にシューティングなんか入ってるのね
物販がガントレットダークレガシー新品3300円、スペクトロブス1600円とか色々相場よりちょっと安かった、そしてなんとなくソフト2本購入