ロストオデッセイDisc1クリアの部

ロスオデ

クックもマックもやっちまった・・・ヤンセンが悪いんだ!それにしてもボスで必死にぬすむ必要が無いのは快適だなー
ここまでで大体1/4ならストーリーの展開も丁度いいし最後までプレイ出来る気がする、それでも戦闘に手応えがあるのがいいね

Undertowウルトラ

体調がよろしくないので1つ目の民族だけクリア、実績の説明が意味不明なんですがどうしよう。

DevilMayCry4Demo

電車で「オレのアクション、どこまでカッコよくなるんだ?」というキャッチコピーが・・・
まぁ普通のアクションゲームでした、DMCシリーズはどれもやったことがないのでどうせならPS2のからやりたいな