スマブラX ボスバトルの部

ボスバトル

対戦はせずに必死にゲキむずボスバトルをトゥーンリンク使用でプレイ、面白いなーこのモード。名前を言ってはいけないあの人以外のパターンは大体覚えたけど変な所で事故る、やっかいな順でいくと

  1. デュオン
  2. メタリドリー
  3. ガレオム
  4. レックウザ
  5. マスターハンド
  6. クレイジーハンド
  7. リドリー
  8. ポーキー
  9. ボスパックン

メタリドリーとガレオムは事故る可能性があるから嫌い、マスターハンドも偶に発狂するから困る
明日には打開したいです

シンプル

これも未だにゲキむずノーコンティニュークリアが出来てなかったり。
軍団とジャイアントが怖い、ステージ11の4人乱闘より2VS2のほうがずっと厳しいな・・・みかたはやけに弱いし、サポートが足りない?メタルは相変わらず勝手に自滅してますが、あとオリマーが妙に強くてMOTHERの広いステージがキツい

オールスター

あんまりやってないけどシンプルより簡単そうな気がする、ポケモンの前にハート取るのが理想。

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii