世界樹の迷宮2クリアの部

ラスボス撃破時のパーティ

    • ハイブリット ドク子 LV69
      • ラスボス戦は巫力:鬼力化、エリアヒールぐらいしか使わなかったかも。殴りと回復を兼ね備えたキャラにするつもりだったけど最終的にはほとんど支援キャラになったような・・・
    • リベンジ青眼 ブシ子 LV68
      • 死人の法を使ったあとひたすら月影、なんだかんだで使えるキャラ
    • 殴り蘇生担当 メディ子 LV68
      • このキャラも殆ど殴りじゃなく蘇生と状態異常回復ばかりに、このパーティで一番タフだから一応壁にはなってる。というか蘇生持ちなので死んだら困る
    • 氷炎 ケミ子 LV70
      • 氷炎だったけど終盤は核熱ばかり使ってた・・・ドク子の鬼力化とカス子の防御DOWNで火力が更にアップ、パーティの主砲
    • 呪いテラー カス子 LV65
      • 一番スキルがまともだったキャラ、持ってて良かったペイントレード

今はケミ子を引退させて探索続行中、とりあえずクエスト消化しよう

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)