SONIC THE HEDGEHOG 「遅すぎだぜ」の部

スマブラXのこのアピール気に入ってます、ロードが酷いのは前情報で知ってたんですが・・・。
開始5分は凄くいい感じ、まずタイトル画面→メニュー画面のBGMの流れがいい。そのままゲームを開始するとムービーが表示されるけどこれもやけに格好良いしリアル頭身エッグマンとかの見所もあるのでムービーはこの後も期待してます
で、街でソニック動かしてすぐ違和感。一応ソニックアドベンチャー1・2とヒーローズはプレイしましたが、明らかにこの作品はそれらに比べてアクション部分の出来が悪い・・・そこらへんの突起物で頻繁にスタックして動作も不安定。ソニックシリーズ名物のループでコースアウト、ライトダッシュですらもコースアウトしたりとすごく大人の事情で発売しました臭がします、でもストーリーの評判は良いみたいだからBGMとムービーと実績とストーリーのために頑張ろう
町の人と会話→ロード→街の人と会話(1秒くらい)→ロード→ミッション(とても短い)→ロードはデフォルトだよー遅すぎだぜ!

ソニック・ザ・ヘッジホッグ - Xbox360

ソニック・ザ・ヘッジホッグ - Xbox360