2 2階層中盤?の部

スキル使用感のネタバレ有ります

    • ハイブリット ドク子
      • 「呪吸大斬」これ多くても回復量20くらいかなーなんて思ってたんですが、レベル2消費TP5で50くらい回復してびっくり。ちょっと寄り道して転化を覚えることにしました、エリア系の回復スキルも欲しいけど前提スキルのレベルが上がると辛いのが悩み所
    • リベンジ青眼 ブシ子
      • 強い、死ぬ。なんか青眼のスキルちょっとバグってるらしいですね、回避スキルは覚えさせるべきかどうか
    • 殴り蘇生担当 メディ子
      • 前作より弱くなったかなー、ブシ子の攻撃力に比べると結構見劣りしますね。TP回復が無いからヘヴィストライクを連発出来ないのも痛い、その上リザのためにTPも確保しないといけない。ドク子が転化を覚えたら変わるのかな
    • 氷炎 ケミ子
      • 20Pぐらいあったスキルポインとで一気に炎を強化→消費TPが20近くなってすごく使いにくいです。それと氷の術式も、これからどうしよう。
    • 呪いテラー カス子
      • 呪いとテラーをMAXに、現在は頭縛りを強化してるんですけど違うスキルのほうがよかったかなぁ