ソーマブリンガー 続・Diabloライクゲーの部

Diabloと聖剣3を組み合わせたっ!聖剣3はシステムじゃなく音楽ですけどね、最初の洞窟の音楽とか聖剣3で流れても本当に違和感ないんじゃないだろか。
今日はちょっと触っただけですが、思った以上にDiablo系を意識していて驚き、マジックアイテムなんかまんまマジックアイテムだし。画面切替やセーブがかなり快適だったり細かいところまで手が回ってたりして国産Diabloライクゲーとしてはかなり丁寧に作られてます、このタイプでここまで万人受けしそうなゲームは初めてかも。
ストーリーは結構どうでもいいので2周目が楽しみです。マイキャラは魔法全振りのフォルテにする予定、フォルテクターって呼んで下さい!一つ不満なのはキャラクター・・・かな

ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き

ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き